2007年11月12日

お疲れさまでしたー

お疲れさまでしたー
 
ASGKフェス、お疲れさまでしたー。
雨降りな土曜日でしたが
イベントは大賑わいの大成功だったようで
よかったよかった。(´▽`)
 
って、みなさん、とっちーの着弾ショー見ました!?
映画とかで撃たれて血がどばーっと出るアレですよ!
んもう、自分はアレが見たくて
行ったようなモンですからね!(いやマジで!)
 
なんとこの着弾ショー、
私がASGKフェスチラシのイベント告知カットに
ヤ○ザが撃たれてるシーンを描いたんですが
テキトーに弾2発分撃たれてるとこを描いたらば、
それを見たとっちー氏が
「ホントは1発の予定だったのに~」と、
チラシ通りの(笑)2発にしてくれたという大サービス!
オレ様ナイスうっかり!
 
おかげで、なんとも大迫力の銃撃シーンが
間近で見れて満足マンゾク。
でもあれでも火薬と血糊の量は加減したんだって。
現場ではもっとスゴいとか。
うーむ、撮影現場にもぐりこみたいのぅ~!
 
 
あと、このショーの前&とちの工房ブースで流れてた
ショートムービーの『893239』(ヤクザ23区)。
杉並区編の『高円寺ぶるうす』で、とっちー氏が監督してるんですが
この中に我々がよ~く知っている、あの方々が出演してるの
観れました!?

アームズでおなじみの毛野ブースカ氏、アームズ編集のキム君に
フリーダムアートの丸山さん、そしてあの
タニコバ氏がヤクザ役で登場してて、
びっくり&大爆笑!(いや、笑うとこじゃないぞ!)
もうこれだけでも見る価値大!!ですよ!

現在、レンタル屋さんで絶賛レンタル中&12月にDVDが発売と
要チェックなムービー。
これはマジ、見るべし!

 
え~、そういえば今回のフェスに私が持ってったイラストは
どうなっちゃったんでしょうね…?
 
B000VTHZLC893239 スペシャルBOX (期間限定生産)
小沢和義.山本浩司.中村由真.殺陣剛太.永井正子.宮本大誠.山本昌平.工藤俊作.宮田亜紀.山崎和如
バンダイビジュアル 2007-12-21




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
最速戦車!?
ASGKフェス情報続編!
ASGKフェス!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 最速戦車!? (2008-07-06 21:16)
 ASGKフェス情報続編! (2007-11-06 15:35)
 ASGKフェス! (2007-10-26 21:01)
 リミテッド! (2007-06-05 14:49)

Posted by 森永 みぐ  at 20:11 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。