スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月10日

ステキな夜景



ゲーム取材でカプコンさんへ。

夜だったので、
なんとこんなステキな夜景が見れちゃいました~!
(*´▽`*)

ホントはもっとパノラマな感じで
目の前いっぱいに広がる夜景だったんですけども
ケータイカメラじゃこれが限界かw
でもほんと綺麗でした。


そんな新宿のキラキラした夜景を一望できるお部屋で
わざわざ部屋の電気を消してもらって(笑)
ゲームの世界に浸りまくり。

ぜ、贅沢すぎるw


プレイレポートは来週更新予定の
『ほび~漫遊記』をぜひぜひご覧くださいませ~。(^^



B002KKC0BU大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付きカプコン 2009-10-15

  


Posted by 森永 みぐ  at 13:18Comments(2)ゲーム

2009年06月15日

ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス



ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス
特典の攻略ガイドに
4コママンガを
描かせていただきましたーん。
(´▽`)

やりこみゲーが好きな方はゼヒ!
遊んで&読んでやってくださいなー。



B0021L8RY2ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス 特典 VALUABLE 攻略ガイド付きマーベラスエンターテイメント 2009-06-25
  


Posted by 森永 みぐ  at 19:20Comments(2)ゲーム

2009年03月05日

バイオハザード5

 
ほびー漫遊記の取材で、
一足お先に遊ばせてもらいましたー!
バイオハザード5!!

アクションゲームって昔っから
ど~にも苦手なんですが
見てると面白そうだからついつい買っちゃって
結局クリアできず終い…なんてのが
いっぱいあるんだよなぁあああ!

バイオハザードだって、1をプレイしたっきりで
あとは人がプレイしてるのを見て満足しちゃうとか…。
(´∀`;
ぬるい…ッ!ぬる過ぎる…ッ!!
 
そんな自分でも、バイオ5の目玉システム
『Co-opモード(協力プレイ)』で、
初めてサクサク遊ぶことができちゃって
かなり感激した!
いやマジで、それだけヘタレなんスよ…。

次世代機の美しい映像でお送りする
キモさ炸裂の大ボスとかもタマラン。

しかし銃を撃つのに、トイガンより外しまくるって
どういうこっちゃ!
(;´Д`)

やっぱトイガンでもゲームでも
銃を撃つには訓練あるのみだな!!



↑なんつー画像だw


B000AJHCS4バイオハザード5カプコン 2009-03-05

  


Posted by 森永 みぐ  at 14:33Comments(0)ゲーム

2008年11月03日

リビッツぅ~!



リトルビッグプラネット楽しすぎるぅ~!
でも、なかなか操作なれなくて難しいな!><;
3日くらいどっぷりステージ作って遊びたいわぁ~。
 
って、EOJもSET.3のカードコンプしたっつーにお休み中だし!
でもって実はまだMGS4やってなかったりするし!(わぁああ)

もうね、積みゲー増えすぎ。
(;´Д`)
PSPも勇なま2半分やってる最中で、
もう少ししたらパタポン2くるし、どうしようッ!w
 
つーか、そもそも遊んでる場合じゃないんでは・・ッ!!

秋の夜は、長いようでいつもと同じだ。


B000VZUG7Gリトルビッグプラネットソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-30

  


Posted by 森永 みぐ  at 20:42Comments(3)ゲーム

2008年06月29日

ノリノリ♪


 
ネセサリー!

Wiiソフト『ザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系』。
祝!一般発売~!
 
私は、日産NOTEバージョンのをもらってて
一足お先に遊んでたんですが
製品版はステージもさらに増えてるから
ゲットせねばですよッ!

っつーか、リズムに合わせてなんかするゲーは
何気に得意なので楽スィ♪

あのキャラ達もたくさん出てくるから
ゲーム画面見てるだけでもシアワセ~。
ケヴィンとポールかわゆずぎ!
(*´Д`)
 
DSとつながるっぽいアイコンもあるけど
こっちはいつ出るのかな?
 
とにもかくにも、
GOLDEN EGGS好きならば、ぜひともチェック!
ちなみに自分は、DVD全巻にミュージックDVDも持ってる系。
 

B0017S393Eザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系AQインタラクティブ 2008-06-26




  


Posted by 森永 みぐ  at 00:07Comments(4)ゲーム

2008年06月21日

おあずけ(T∀T)/


 
ゲットしたはいいものの
仕事が溜まってるんで、
当分プレイできなさそう。(;´Д`)
 
こういうのは旬のうちにやらんといかんのに…。
 
まぁ、一旦始めちゃうと
クリアするまで徹夜上等っつーくらい
ダメ人間まっしぐらになっちゃうタイプなので
ここはじっとガマンの子であります。
 
今はとりあえず、バンドデシネ2を見て
来るべき戦いに備えることにするですよ。
(それを見る時間もなさげだけど…)
 
っつーか、真の戦いは目の前の仕事だったり。
 
働かざる者、遊ぶべからず!(泣)


4861552265METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS OFFICIAL GUIDE : THE BASICS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)コナミデジタルエンタテイメント 2008-06-12


  


Posted by 森永 みぐ  at 22:07Comments(0)ゲーム

2008年06月02日

風来のシレン3

今月の『GAMEJAPAN』誌にて
『風来のシレン3』のレビューしてます。(´▽`)
どうぞよろしくー。

実は、不思議のダンジョンシリーズも
プレイするのは初めてだったりして。
倒れたらレベルもアイテムも全部おじゃんって
あのゲームシステムはすごいよね。
 
シレン3ではレベルは維持できるけど
敵はどんどん強くなるし
やっぱりアイテムがなくなるのは恐怖だ。(;´Д`)
こういう、ムキになるポイントが高いのが
やりこみゲーの罠だよねぇw
 
出てくるモンスター達がかわええのが
ニクらしかったり許せちゃったり。
 
はッ!これも罠かッ!


B000VSW7MK不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ 特典 コッパリモコンスタンド付き
セガ 2008-06-05

  


Posted by 森永 みぐ  at 16:38Comments(4)ゲーム

2008年05月20日

初スネーク

実はMGSシリーズってやったことなかったんだよね。(´▽`;
 
知識としてはどんなゲームか知ってたつもりだったけども
なんとなーくイメージ的に、バイオハザードっぽい
こわいゲームかなーって、やらず嫌いしてたですよ。
(ああいうシビアなゲームは苦手なもんで・・)
 
で、現在、世間様でMGS4発売間近!と騒がれてる中、
「こりゃいい機会だし、せっかくだからやってみるっぺさ!」と
DL販売のをPSPにぶち込んで
今更ながらMGSを遊んでみましたが
いや、これおもしろいな!
 
シリアスなストーリーなのに
お笑い要素がこんなに入れられるなんて
ヘタレな私でもさくさくプレイできるよ~!
このシリーズがここまで人気出てた理由がわかりましたわ。

あいにくPS2を持ってないので
続編はプレイできそうにないですが
これもまたPS3でリメイクされるのを祈りつつ・・。

ゲームにハマる日々もまた楽し、であります。
(´▽`)

B0009RQKUIメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)コナミデジタルエンタテインメント 2008-06-12
  


Posted by 森永 みぐ  at 21:21Comments(3)ゲーム

2007年10月23日

ゲーム熱再び

・・といっても、サバゲでないほうのゲームのおハナシ。
ゲームはセガサターン以降やってなかったワタクシですが
最近なにかといろいろ返り咲いてます。
 
ちょっと前に、脳トレ系でもやるかなーと、DSを買ったものの
結局、勉強なんかそっちのけになっちゃって
楽しそうなゲームを優先してしまうわけですよ。

そんなこんなで、復帰第一弾で遊んだゲームがコレ。
『ASH~アルカイック・シールド・ヒート~』であります。
 

 
↑コチラはゲームジャパンさんで描いた
ゲームレポートまんがの一コマ。
『ASH』はゲームジャパン誌で、レビューまんがも描いてますんで
よろしくどうぞー。(´▽`)
 
っつーか、いまどきのゲームってば
ほんとグラフィックが奇麗なんですなぁ~。
DSなんで、ゲーム的な小粒感は否めないけども
それでもアレコレと、よく盛り込んだなーっつー感じです。
操作しづらいとこを除けば、キャラ萌えとかできるし(ぉぃ)
そこそこ楽しめました。
  
と、いったん手を出したら終わらないのがゲーム地獄。
何気に、wiiやPS3で気になるゲームがチラホラあって
このまま一気にハードをそろえてしまいそうな勢いですよ…。
 
   » 続きを読む


Posted by 森永 みぐ  at 23:36Comments(3)ゲーム