2009年12月02日

砂場

砂場

今回のインプレは
デザートウォリアーってなことで、

砂漠→砂→砂場→公園

という謎の進化を遂げた
今回のインプレイラストです。

つか、毎回何かしら
インプレするトイガンにつながりのある絵を
描いてるつもりなんですけども、
いかんせん、こんな感じで
あらぬ方向へとイメージがスっ飛ぶので
毎度毎度「絵が銃と関係ねーじゃねーか!」
というあり様なのです。

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

アームズマガジン1月号
よろしくね~。


B002VKNVHQArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-11-27




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
ゾンビマンガ
タニコバM4
あけおめでっす!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 ゾンビマンガ (2010-02-28 20:04)
 タニコバM4 (2010-01-30 14:40)
 あけおめでっす! (2010-01-03 13:55)

Posted by 森永 みぐ  at 16:22 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
おはつです、ノ 
今月号買いました。
手にガス噴射はマジで冷えますが、青春の1ページと思っとります。
ps らぶにゃんこ、早速探しに行きます。
Posted by やまさん at 2009年12月02日 17:44
【せつこ】
はじめまして。
今月号のデーザートウォーリアーのイラストみました。
砂場の子猫ちゃん的イメージのイラストかわいかったです!
Posted by Freedom Alliance! at 2009年12月03日 19:55
>やまさん
コメントありがとうございますですー!(´▽`)
白くなる指もまた良き思い出・・・。って、今現在も白くしまくりですがw
らぶにゃんこもぜひにぜひに~!よろしくどうぞでっす!!

>せつこさん
はじめましてでっす!
拝見いただき、ありがとうございますですー。(´▽`)
苦し紛れのイメージでしたが(笑)、感謝カンゲキでございます~!
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2010年01月03日 14:02
That’s really shewrd! Good to see the logic set out so well.
Posted by Letitia at 2011年07月05日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。