2007年10月26日

ASGKフェス!

  

 
ASGKフェスティバル!今年もやるよー!
秋の定番イベントになってきましたASGKフェスティバル。
今回はわいわい遊べる体験コーナーがズラリだそうです。
 
ASGKのイベントなので、みんなが楽しく安全に、
思う存分楽しめるイベントになってますです。
普段、トイガンによい顔をしない奥様(笑)など連れて
家族そろってトイガンの楽しさを体験するなんてのには
持ってこい!
うへへへ、トイガンは怖くないんだよ。
 
トイガンはやっぱり
撃ってナンボ!遊んでナンボですからねぇ~。
11月10日(土)は、浅草の都産貿へGOだぁ!

詳しくは、今月のアームズマガジンでチェックですぞ!
ワタクシが見どころレポートまんが描いてます(笑)。
 
B000WZJKFOArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2007年 12月号 [雑誌] ホビージャパン 2007-10-27



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
最速戦車!?
お疲れさまでしたー
ASGKフェス情報続編!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 最速戦車!? (2008-07-06 21:16)
 お疲れさまでしたー (2007-11-12 20:11)
 ASGKフェス情報続編! (2007-11-06 15:35)
 リミテッド! (2007-06-05 14:49)

Posted by 森永 みぐ  at 21:01 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
月刊アームス毎回見てます。みぐのトイガンインプレッション面白いです!下手なほかの人のインプレッションより参考になります。まとめて、単行本にならないかな絶対買うのになぁ?これからも期待してまぁす!
Posted by 聞き上手 at 2007年11月03日 16:04
勝手にインプレのご愛読、感謝カンゲキですー。(^^
ホントに好き勝手書いてるので、参考は3割くらいにしといてください(笑)。
単行本になるかどうかは・・・、編集部宛てにレッツ要望だ!
Posted by みぐ at 2007年11月06日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。