2010年02月28日

ゾンビマンガ

ゾンビマンガ

今月のアームズマガジンでは
いつもの勝手にインプレのほかに
とあるページにマンガを描いてまっす!
(・∀・)

3か月連続企画なので
ネタにチャレンジしてますですよ。

つか、ネタに走るあまり、
読者を勧誘する気ないだろう的な
ユルさになってますが。

次号もお楽しみに~。


B0037SRM8AArms MAGAZINE ( アームズマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]ホビージャパン 2010-02-27




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
タニコバM4
あけおめでっす!
砂場
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 タニコバM4 (2010-01-30 14:40)
 あけおめでっす! (2010-01-03 13:55)
 砂場 (2009-12-02 16:22)

Posted by 森永 みぐ  at 20:04 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
あけまして、おめでとうごさいます。

初めて、アームズマガジンを見てなんとなく興味があったので書き込みました。

質問ですが

いつぐらいから、トイガンに興味を持ち始めました?

一番始めに買ったのは何ですか?
Posted by gunz at 2011年01月01日 21:58
コメント遅くなりましてすみません~。(;´Д`)
あけおめでっすw

トイガンつーか、銃器とか戦闘機には昔から漠然と興味はあったんですが(かっけー!とかそんなレベルで)
十ン年前に友達にサバゲに誘われてから本格的にスイッチ入りましたねー。
最初に買ったのはベレッタ92FとM4A1でした。(´▽`)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2011年01月28日 11:29
みぐさんお久しぶりです~
お元気でお仕事頑張ってはるんですね。安心しました。

あめざーねっとで一時期ご一緒させてもらってました。もう10年経ちますでしょうか。
みぐさんから貰ったかっこいいバイクのイラストが描かれた年賀状今も大事に手元に持ってますよー^^

あめざー時代のコテハン達が不意に懐かしくなって、みんなどないしてるんかな思って今昔の過去ログを眺めて目を細めてたとこでした。色々大変な時期ですがお体に気をつけて頑張ってください。ほなまたいつか^^
Posted by きのみ at 2011年06月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。