2008年11月14日

冬ジャケット!

8年ばかり愛用している『N3-B』。

ミリタリー系のコートって、防寒には特化してるからか
一度買ったら他のものが目に入らなくなるくらい
手放せないんだよね~。

そんなN3-Bも、さすがに
ボタンが外れたり千切れたりしてきたんで
買い替えを検討せねばならず、
今年はこんなの買っちゃいましたー。

冬ジャケット!

…って、結局ミリタリー系かぃ(笑)!
2代目N3-Bにするか、革ジャケットか!?とも悩んだけど、
デザイン的に無難そうなwコレに決定。

中がもっふもふで気に入ったですよー。
(´▽`)
 
はたしてこのジャケット、
この先何年着ることになるのかッ!
 


B001A4JL96SANYO 両面暖かい 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (シルバー) KIR-SL1S(S)三洋電機 2008-10-20




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
クラリックの時計
貯金伝説
ダヤンのかばん
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 クラリックの時計 (2008-10-06 21:27)
 貯金伝説 (2008-10-02 20:42)
 ダヤンのかばん (2008-06-10 00:08)

Posted by 森永 みぐ  at 20:37 │Comments(4)グッズ

この記事へのコメント
こんばんは。私も昔アルファのN3Bを愛用していました。車を持って無かった頃電車通勤していました。N3Bを着て背中にダッフルバックを背負ったデカイ男が名古屋の町を歩き回っているのはかなり目立っていたはずです。20年近くたった今もにたような格好をしています。あの頃と精神年齢変わってなあなあ………。(笑)
Posted by ネコ at 2008年11月14日 21:50
お気に入りのものがあると、ずーっとそのまんまってありますよねぇ。(´▽`)
そんな自分も、やっぱりミリタリー系のコートから
離れられないのであります。(笑)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年11月24日 01:16
みぐ先生+革ジャケットとかかっこよさそうですねぇ
(本革はコンディション維持の手間とクリーニング代が高そうですが)
Posted by LynxECR at 2008年11月30日 19:13
革ジャケットは、真冬に寒いと聞いて断念しましたw
お手入れ大変だけど、憧れちゃいますなぁ~。
背中にノーズアートみたいな絵がプリントされてるのとか、いいよねぇ~。(´▽`)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年12月02日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。