2008年02月07日

線画スキー


 
遅くなりましたが、アームズマガジン3月号、発売中ですー。
今回の勝手にインプレは『Mac10』。
相も変わらず、ぐだぐだとインプレしてますんで
ゼヒゼヒ読んでやってくださいませ~。
(´▽`)
 
っつーことで、コチラではイラストの線画をチラリ。
絵を描く作業では、やっぱり線画描いてる時が
いちばん楽しいっす!
実は色塗りって苦手なのよぅ…。(^^;

なんだかココ、月イチ更新になってきてるけど
キニシナイ!(しろよ)
 
B0011Z6868Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]
ホビージャパン 2008-01-26





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
ゾンビマンガ
タニコバM4
あけおめでっす!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 ゾンビマンガ (2010-02-28 20:04)
 タニコバM4 (2010-01-30 14:40)
 あけおめでっす! (2010-01-03 13:55)

Posted by 森永 みぐ  at 23:34 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
こんばんわ、『鋼鉄の身体』のオーナーのかたわれ、665と言います。アームズマガジン等で漫画やイラストを描いていると言うのを読んで堪らずコメントさせて頂きました。

プロの漫画家さんなんて凄く尊敬します、僕もプロを目指しているのでどれ程苦労なさったか察して余りあります。カッコイイです☆

僕も今下手ぴぃながらガンアクション漫画を投稿用に描いている次第です、イラストもペン入れ作業中の今、下手になってしまってはいけないと思い、エンピツでのラフばかりですが毎日一枚は当方ブログ用にとアップしております。

もし宜しければ当方ブログにも遊びに来て頂きたいですっm(_ _)m

欲を言えば、デッサンとか下手ですが絵も見て頂けたら嬉しいです。

どうか宜しくお願いします!!
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年02月26日 18:07
お返事、超絶遅くなってしまってすみません。 (;´Д`)
てか、コメントありがとうです!

自分は気がついたら絵を仕事にしてた(笑)っつーかんじで、苦労とかあんまなかったりするんですが(その分今苦労してる気が・・)、それでも絵は昔~っから好きで描いてたですよー。
絵は上手い下手よりも、魅力があるかないかってところが大きかったりするので、自分の絵をとにかく描きまくる!ってのがいいと思うです。
665さんの描く大人なおねいさんの絵は、自分にとってウラヤマシイくらいお色気あると思うです。(´▽`)
お色気系は自分が苦手だったりするので。(^^;

お互いがんばりましょう~!
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年04月30日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。