スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2009年03月07日

聖典、Blu-ray化!!

『リベリオン Blu-ray』!!

ついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

この日をどれだけ待ち望んだか!!
高画質でガン=カタが観れるぞぉおぉおお!!

われらが聖典をBDでゲットですッ!!


ついでに同じくクリスチャン・ベールの出演作
『戦場からの脱出』
もBDで出るですよ。(´∀`)
劇場未公開なのでこっちも楽しみ。

後はトランスフォーマーのBD化を
待つだけだッ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



リベリオン-反逆者-リベリオン -反逆者-(Blu-ray Disc)クリスチャン・ベールソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-06-03
  


2009年03月05日

バイオハザード5

 
ほびー漫遊記の取材で、
一足お先に遊ばせてもらいましたー!
バイオハザード5!!

アクションゲームって昔っから
ど~にも苦手なんですが
見てると面白そうだからついつい買っちゃって
結局クリアできず終い…なんてのが
いっぱいあるんだよなぁあああ!

バイオハザードだって、1をプレイしたっきりで
あとは人がプレイしてるのを見て満足しちゃうとか…。
(´∀`;
ぬるい…ッ!ぬる過ぎる…ッ!!
 
そんな自分でも、バイオ5の目玉システム
『Co-opモード(協力プレイ)』で、
初めてサクサク遊ぶことができちゃって
かなり感激した!
いやマジで、それだけヘタレなんスよ…。

次世代機の美しい映像でお送りする
キモさ炸裂の大ボスとかもタマラン。

しかし銃を撃つのに、トイガンより外しまくるって
どういうこっちゃ!
(;´Д`)

やっぱトイガンでもゲームでも
銃を撃つには訓練あるのみだな!!



↑なんつー画像だw


B000AJHCS4バイオハザード5カプコン 2009-03-05

  


2009年02月28日

困った時の

制服頼み(笑)。



小さい銃はなんとなーく
学生さんが似合うと思うのです。

ということで、今月はスナブノーズな
トイガンです。

どうぞよろしくー。(^^


B001S9JT3GArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-02-27

  


2009年02月24日

AKIRA



Blu-ray版『AKIRA』ついにキター(・∀・)!

漫画もアニメも繰り返し観てるし
メディアの規格が変わるたんびに買ってる
大・大・大好きな映画です。
(LDだって持ってるんだぞ!) 

本当はおととしの夏頃に出る予定だったのに
クオリティを上げるために
今日まで発売を延期したとのことで
もう20年も前の作品だってのに
こんなに綺麗に観れるだなんてホントにカンゲキ!!

セル画の赤色が妙に鮮やかで
ちょっと浮き気味に見えるのが
気になるっちゃー気になりますが、
停止やコマ送りで見てみても
ホントにいちいちがキレイだし
(バイクのシーンは特にじっくり見たいのです)
背景のビルの窓やら屋上のアンテナとか
ものスンゲー細かいとこまでクッキリ見えちゃうし、
音質もまたハンパない臨場感ッ!
ヘッドフォンで聴いててもゾワゾワするんだから
ちゃんとした音響設備をそろえたら
どうなるのやら…。

こうなるとやっぱり
大画面で観たくなるよなぁ…。
うーむ、上を見だすとキリがないな。(´∀`;


B000OPP8IKAKIRA [Blu-ray]岩田光央, 佐々木 望, 小山茉美, 石田太郎, 大友克洋バンダイビジュアル 2009-02-20
  


2009年02月16日

婦警さん♪



本サイトの方でもチラリとお知らせしましたが
こちら、とあるところで描かせていただきました
婦警さんキャラでございますー。
(って、伏せるこたないですが(^^;)
 
画像は、特別バージョンw
…何かを持ってますです。

いや、ネタで描いてみただけなんですけどもね。
(・∀・)


4088746260こちら葛飾区亀有公園前派出所 163巻 (163) (ジャンプコミックス)秋本 治集英社 2009-02-04
  


2009年02月01日

もう2月

アームズマガジンはとっくに3月号。(^^;
 


つか、一か月て早いな。(;´Д`)

年明け早々、格納されまくりでしたが(ぅぅぅ…)
今月もせっせとインプレしておりましたです。

ということで、今回はこんな感じ。
誌面では膝上カットですけども。

別件でも巨乳(?)キャラ描いてたので
めずらしくこんなんなってます。

自分にないもの描くってナンですね…。



B001P3WJSCArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-01-27
  


2008年12月30日

ウロコ模様



ウロコ模様→人魚
…とか、思いっきり安直な今月のインプレ(笑)。

水面レイヤーの下の絵は
こんな感じだったりします。
(いつもとあんま変わんないけど(^^;)

っつーか
冬だっつーのに寒そうな絵で
スミマセンw



B001NIDO6UArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]ホビージャパン 2008-12-27
  


2008年12月17日

ペプシ派



年末進行でギッチギチだった後の
衝動買いとは恐ろしい…。

夢は『300』のBE@RBRICKを
300体集めることです。(ウソ)




B0015PUNN8ペプシ ネックス カロリーゼロ 500ml*24本サントリーフーズ