2010年01月30日

タニコバM4



今回イラストを実験的(?)に
イラスタで描いてみましたですよ。
ちょっと塗り方が変わったかなーくらいにしか
見えませんけどもw

いろいろ新しいものを試してみるのってば
いろんな発見があって面白いですー。(^^

ということで、今回のインプレもまた
新たなる発見のトイガンだったりします。

今回はタニコバさんのM4A1!
またしてもM4A1のインプレですが、
これだけたくさんのM4A1が出てても
それぞれに個性があって楽しいのねー!
(・∀・)

ぜひ読んでやってくださいな。


B003465G6KArms MAGAZINE ( アームズマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]ホビージャパン 2010-01-27





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
ゾンビマンガ
あけおめでっす!
砂場
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 ゾンビマンガ (2010-02-28 20:04)
 あけおめでっす! (2010-01-03 13:55)
 砂場 (2009-12-02 16:22)

Posted by 森永 みぐ  at 14:40 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
アームズマガジン読みましたよ~!!

M4って同じかなと思ってたんですがそれぞれ違うんですね(^.^)
自分のはマルイのスタンダードなんで読んでてワクワクします♪



みぐさんは今年サバゲに行きますか?

自分は今年こそサバゲデビューしたい初心者なので、まずは装備を揃えます(^◇^)
Posted by ピュンタ at 2010年01月30日 19:57
おお、サバゲデビュー!(・∀・)楽しみですねー!
今年は何回いけるかなw
M4はホント、かくメーカーいろんな個性があっておもしろいですよー。
いろいろなトイガン、撃ってみてくださいな!
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2010年03月01日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。