2008年12月30日

ウロコ模様

ウロコ模様

ウロコ模様→人魚
…とか、思いっきり安直な今月のインプレ(笑)。

水面レイヤーの下の絵は
こんな感じだったりします。
(いつもとあんま変わんないけど(^^;)

っつーか
冬だっつーのに寒そうな絵で
スミマセンw



B001NIDO6UArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]ホビージャパン 2008-12-27




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
ゾンビマンガ
タニコバM4
あけおめでっす!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 ゾンビマンガ (2010-02-28 20:04)
 タニコバM4 (2010-01-30 14:40)
 あけおめでっす! (2010-01-03 13:55)

Posted by 森永 みぐ  at 19:13 │Comments(6)お知らせ

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

お久しぶりで~す^^

インプレ見ましたよ~^^

w(゜o゜)w オオー!
今回は人魚!!
かわええ人魚だなぁ~~って見とれちゃいました^^
Posted by りき at 2008年12月31日 00:30
今までのイラストを中途半端なサイズではなく、携帯の待受画面に使えるサイズでアップしてくれませんか。みぐさんのイラストが好きなんですが、待受画面に使えるきちんとしたイラストが今まで発見出来ないのです。
お願いします。
Posted by やむ at 2008年12月31日 09:26
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by オジタン at 2009年01月03日 21:33
>りきさん
いつもありがとうですー。(^^
銃と人魚って冷静に考えて水中で使うなよとか思っちゃいますね。
いや、冷静になってはだめだ!(おい)
 
>やむさん
おおお、待ち受けですか!
今のところウィルコム用の壁紙はあったりしますが、今のケータイ画面サイズってどのくらいなんだろう?
一般的なサイズがわかれば、壁紙用にアップしようかなぁ。
がんばりますw
 
>オジタンさん
遅くなりましたが、今年もゼヒゼヒよろしくですー!
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2009年02月01日 14:43
最近暇だなぁ

アームズマガジン何冊あるか数えて見るか

そのまえにみぐの格納庫を見よう

見たことがないイラストが

やべぇ!2月号買ってない!←いまここ
Posted by OOPS at 2009年04月10日 03:59
>OOPSさん
とか言ってる間に、すでに6月号が!(笑)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2009年05月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。