スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2009年06月18日

極悪中隊ッ



コンビニのジョジョくじやばい。
4部大好きなんだよー。

気がついたら10回とかやってるし。
なのにグラスコンプできなかったとか泣ける。
(;´∀`)ウヒィ

ゲトしたバッドカンパニーで遊んでます。
ハーヴェストもかわゆいよー。



4086179148ジョジョの奇妙な冒険PART4 全12巻セット集英社 2003-08
  


2009年06月15日

ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス



ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス
特典の攻略ガイドに
4コママンガを
描かせていただきましたーん。
(´▽`)

やりこみゲーが好きな方はゼヒ!
遊んで&読んでやってくださいなー。



B0021L8RY2ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス 特典 VALUABLE 攻略ガイド付きマーベラスエンターテイメント 2009-06-25
  


2009年05月31日

トランスフォーマー・ムービートイ



やっちまった\(^o^)/
トランスフォーマーのムービーシリーズ
大人買い。

どでもれもこれもカッコよくて
選べなかったんだぁ~!!

オプティマスプライムメガトロン様
しゃべるギミック付きで
シビレまくりッスよ!


しかし、変形がムズカシ過ぎて
わけわからんです(笑)。
これ、ホントに子供向けの玩具なのかッ!
(対象年齢5歳以上って書いてあるぞ…)

しばらくはパズル気分で遊べるかなw
っていうか、5体ほど変形させたら
すでに頭が疲れてるし。(´∀`;


6月は観たい映画多くて楽しみでする。


B001VCBZOGトランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]シャイア・ラブーフ, ミーガン・フォックス, ジョシュ・デュアメル, レイチェル・テイラー, マイケル・ベイパラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-05-22
  


2009年05月28日

フリル地獄

アームズマガジン7月号発売中!
今月もインプレやってるよ!
(・∀・)



今月は締め切り直前に
フリルのしわ地獄にハマってました。
(;´Д`)

下描きとか線画の時点では
こんなにしわしわさせるとか想像もつかなかったんだぜ…。
しかも描き込みの途中で
どの方向に流れてるか分からなくなって
よく見ると破綻し(ry

あんまりじっくり見ないように(笑)。
(´∀`;


B0029EF27QArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-05-27
  


2009年05月19日

異議あり!

いや、ないです(笑)。



じゃじゃーん!
中嶋先生の新刊『逆転法廷』ですぞ~。
(´▽`)

つかこれ、逆転裁判のノベライズ!?
先生、何やってんすかwww

じつはこの本、
『逆転裁判』の登場人物たちと一緒に
今度始まる裁判員制度のアレコレについて
いろいろ知ることができる
裁判員攻略読本なのでした。

「自分が裁判員に選ばれたら
犯罪者には有無を言わさず死刑にしてやるぜ!!」
…などと思ってる人も多いかと。(←お前だけだ)
でも、そんな分かりやすい事件だけだったら
誰も苦労はしないってばね。

そんな裁判の例を
なるほどさんたちと一緒に追いかけていくわけですが
小説パートはもちろんミステリー!
実際の裁判のやり方に沿って展開されるので
裁判員の仕事の流れを追いつつ
おもしろ楽しく、ぶわーっと読めちゃいます。

はたして事件の真相に
裁判員は気づくことができるのかッ!?

後半の解説パートも
裁判員制度の基本的なことを
私でもちゃーんとわかるように書いてあるので(笑)
なにかと勉強になることがいっぱいなのです。

っつーか、コレがそのまま
ハンドブックになっちゃいそうな充実っぷりなんで
みんなも読んでみるといいよ!!
(・∀・)


B0017PBWW2逆転検事(通常版)カプコン 2009-05-28

  


2009年05月12日

ベレッタ好き好き



amazonで表紙の画像が
なかなか出てこなかったんで(笑)
告知遅くなりましたが
アームズ6月号のお知らせでっす。

今回の勝手にインプレは
ベレッタ92FS NEW INOX~。

コチラはボツのラフ画。
かっこよさを出そうかと
シューター風を考えてたけども
どうもイメージがしっくりこなくて
結局、ひらひらスカート姿になりました。

ベレッタってものすごーく
女の子ぽいイメージがあるのは
なんでだろう・・・。

曲線が多いデザインだからかな。
(*´∀`*)



B00264Q5I4Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-04-27

  


2009年05月09日

久々にサバゲ

超ひっっっっさびにサバゲで遊んできましたー!

千葉のビレッジ・1にて
コミケスタッフさんたちのサバゲに
おジャマっす。(・∀・)

数年ぶり(!)のサバゲで体力が心配でしたが(笑)
ぬる過ぎず熱すぎず
ブランク長かった自分にちょうどいい
ゲームを満喫できましたですよ~。

今日の日のためにBDUを新調して
クレイのマルチカムなコンバットシャツに
してみたり。



ベスト着てないと
ただのおしゃれシャツにしか見えんですな。
つーか、この姿でサバゲやるとか
マルチカムの意味ないつーの。
(;´Д`)


今日はお天気もよく、
いろんなルールのゲームで
フィールドめいっぱい遊ぶことができて
満足満足。

ほとんど飛び込み状態の参加でしたが
みなさんと仲良くあそんでいただきまして
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたー!

ゼヒゼヒ、また一緒に遊んでくださいな。(^^



でも、いっとくタンのせいで


4797352841Cat Shit One'80 VOL.2 キャット・シット・ワン '80 2巻小林 源文ソフトバンククリエイティブ 2009-03-25
  


2009年04月01日

とれぽん



今月もアームズマガジン
『みぐの勝手にインプレッション!』
(めずらしく記事名をフルで書いてみたり)
やってるよー!

M4A1大好き大好き!
しかも今回は、あのトレポンっすよ!
お値段聞いて(( ;゚Д゚))でしたが
触ってナットク、撃ってナットク。

詳しくは誌面にて!
(・∀・)


B001VDFQIQArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]
ホビージャパン 2009-03-27