スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月06日

5月号~


とっくに発売してますが、
アームズマガジン5月号の、勝手にインプレ
今月もGOGO~!であります!

ベレッタのハンドガンでおいら歓喜!
おしゃれなベレッタ大好きなんだよぅ~。
(´▽`)

ということで、おにゃのこもちょっぴり
セクスィ~な感じに
・・・なったかな。(^^;

よろしくどうぞ~!

B004R60T9KArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 05月号 [雑誌]
ホビージャパン 2011-03-26

by G-Tools

  


Posted by 森永 みぐ  at 16:04お知らせ

2011年03月02日

ボーイズ!



今月のアームズマガジン、勝手にインプレは
電動ガンボーイズだよー!

久々にいじると小っこくてかわいいのな!
(´▽`)
なので、先月と打って変わって
ポップなかわいい感じの絵になってます(笑)。

キュンキュンモーター音もどことなく懐かしいっス!
今の電動ガンって、あんましキュンキュンいわなくなったもんねー。
キュンキュン♪(*´ω`*)



B004MSWW7KArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
ホビージャパン 2011-02-26

by G-Tools

  


Posted by 森永 みぐ  at 11:58お知らせ

2011年01月28日

ごぶさたー



どーもご無沙汰しまくりです(笑)。

めっきりツイッターばっかでブログ放置もいいとこですが
たまにはちゃんとお知らせとともに更新せねばですな!

ということで、今月の勝手にインプレは
ちょっといつもと雰囲気ガラっと変えちゃって
オトナなイメージで攻めてます。

色がついてるとさらに雰囲気違って見えるので
ぜひ誌面をご覧下されませ~。
(´▽`)


そういや映画の感想もいろいろ書きたいのだよなぁ~。
メモ帳にはまとめてあるものの
ちゃんと更新しなくちゃだね。


B004I6HMH6Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
ホビージャパン 2011-01-27

by G-Tools


  


Posted by 森永 みぐ  at 11:23お知らせ

2010年02月28日

ゾンビマンガ



今月のアームズマガジンでは
いつもの勝手にインプレのほかに
とあるページにマンガを描いてまっす!
(・∀・)

3か月連続企画なので
ネタにチャレンジしてますですよ。

つか、ネタに走るあまり、
読者を勧誘する気ないだろう的な
ユルさになってますが。

次号もお楽しみに~。


B0037SRM8AArms MAGAZINE ( アームズマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]ホビージャパン 2010-02-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 20:04Comments(3)お知らせ

2010年01月30日

タニコバM4



今回イラストを実験的(?)に
イラスタで描いてみましたですよ。
ちょっと塗り方が変わったかなーくらいにしか
見えませんけどもw

いろいろ新しいものを試してみるのってば
いろんな発見があって面白いですー。(^^

ということで、今回のインプレもまた
新たなる発見のトイガンだったりします。

今回はタニコバさんのM4A1!
またしてもM4A1のインプレですが、
これだけたくさんのM4A1が出てても
それぞれに個性があって楽しいのねー!
(・∀・)

ぜひ読んでやってくださいな。


B003465G6KArms MAGAZINE ( アームズマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]ホビージャパン 2010-01-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 14:40Comments(2)お知らせ

2010年01月03日

あけおめでっす!



お知らせなのに
うっかり年を越してしまいました。
(;´Д`)

アームズマガジン2月号
好評発売中です~。

勝手にインプレは
東京マルイさんの『AK102』!
なかなかにおもしろい
トイガンでありましたです。(^^

ということで、
今年も呑気な更新っぷりになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします~!


B0030C5EJCArmsMAGAZINE(アームズマガジン) 2010年 02月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-12-26

  


Posted by 森永 みぐ  at 13:55Comments(3)お知らせ

2009年12月02日

砂場



今回のインプレは
デザートウォリアーってなことで、

砂漠→砂→砂場→公園

という謎の進化を遂げた
今回のインプレイラストです。

つか、毎回何かしら
インプレするトイガンにつながりのある絵を
描いてるつもりなんですけども、
いかんせん、こんな感じで
あらぬ方向へとイメージがスっ飛ぶので
毎度毎度「絵が銃と関係ねーじゃねーか!」
というあり様なのです。

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

アームズマガジン1月号
よろしくね~。


B002VKNVHQArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-11-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 16:22Comments(4)お知らせ

2009年10月28日

銃の大きさが



描いてるときって気付かないもんですね。
(;´Д`)

今月の勝手にインプレは
MP9だったんですが
おにゃのこと比較すると・・・あれ?

銃小っさくね?
っていうかおにゃのこ大きくね?

色まで塗ってさて納品、っつーときに気付きました。
線画の時点で気付けよおいら。orz

でもデジタル絵なんで
修正もうまいことできまして、
アームズ誌のほうでは
ちゃんとした大きさになってますですよー。
(´▽`;

さぁ、この画像と比べてみてみよう(笑)!


B002S1W9OEArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-10-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 21:33Comments(2)お知らせ

2009年10月18日

らぶにゃんこ



ミリタリーとは全然関係ないですが(笑)
『お願い!らぶにゃんこ』なる
4コマ漫画の単行本が発売されますですー。
(´▽`)

抱っこすると恋がかなう噂のある、
背中にハートマークの模様のついたにゃんこ
「らぶちゃん」と、その仲間たちが繰り広げるw
ほのぼの4コマ漫画です。


かーなーり前の作品なんで
絵柄が古い古い。(^^;

ちょこちょこと修正したり
原稿なくして(え?)描き直したりしてますんで
それなりのカタチにはなったかなーと。

本屋さんなどなどで見かけましたらば
よろしくどうぞですー。

買ってね(笑)!!


477473022Xお願い!らぶにゃんこ 1コスミック出版 2009-10-19

  


Posted by 森永 みぐ  at 20:25Comments(0)お知らせ

2009年09月25日

おへそ



掲載されてるのは
銃で見えなくなっちゃってるので
ここで公開(笑)。

アームズマガジン11月号
勝手にインプレ絵っす。
何気にベルトをちゃんと描いてたので
隠れてショックw

毎度、銃の並べ方には苦労してるのであります。
(すごくどうでもいいことだな!)

あ、インプレトイガンは
FN5-7ですよー。
ぜひ見てね!
(´▽`)


B002ON0JRAArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-09-26
  


Posted by 森永 みぐ  at 13:45Comments(2)お知らせ

2009年08月27日

銀ダン!



今月の『勝手にインプレ』は
銀ダンエアガンです~!

ぽこぽこ撃てて痛くな~い!
でもめちゃくちゃ楽しかったですー。
(・∀・)

実際に、ちびっ子たちに撃たせてみた
リアルインプレ(笑)も
ぼやきにありますので
ぜひとも合わせてご覧くださいませ。


ここのところ、
インプレのお知らせしか更新してなかったけども、
夏は映画をたくさん観れたので
そのうち映画レビューを
どばーっと書きたいな。
(´▽`)


B002KI6HPMArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-08-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 21:31Comments(2)お知らせ

2009年07月30日

ふりむきポーズ



顔をででーんと
大きく描くの久しぶり。
(´▽`)

しかし、下半身がないから
どんなポーズ取ってんだかわからんな。

一応、振り向いてるんスよ。


今回のインプレは
マルシンさんのカートが飛び出すガスハンドガン!

これもう、すごくオモシロい!

飛び出した後のカート探すのがタイヘンだけど(笑)。



B002GUGXTEArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 09月号 [雑誌]
ホビージャパン 2009-07-27


  


Posted by 森永 みぐ  at 14:06Comments(0)お知らせ

2009年07月01日

アームズ8月号



8月号だし、浴衣にでもしようかと思ってたら
なぜか巫女さんに(笑)。

膝立ちポーズだと
浴衣は似合わんのでした。

なので袴。
(・∀・)

B002C7UP04Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 08月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-06-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 20:31Comments(4)お知らせ

2009年05月28日

フリル地獄

アームズマガジン7月号発売中!
今月もインプレやってるよ!
(・∀・)



今月は締め切り直前に
フリルのしわ地獄にハマってました。
(;´Д`)

下描きとか線画の時点では
こんなにしわしわさせるとか想像もつかなかったんだぜ…。
しかも描き込みの途中で
どの方向に流れてるか分からなくなって
よく見ると破綻し(ry

あんまりじっくり見ないように(笑)。
(´∀`;


B0029EF27QArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-05-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 21:09Comments(3)お知らせ

2009年05月12日

ベレッタ好き好き



amazonで表紙の画像が
なかなか出てこなかったんで(笑)
告知遅くなりましたが
アームズ6月号のお知らせでっす。

今回の勝手にインプレは
ベレッタ92FS NEW INOX~。

コチラはボツのラフ画。
かっこよさを出そうかと
シューター風を考えてたけども
どうもイメージがしっくりこなくて
結局、ひらひらスカート姿になりました。

ベレッタってものすごーく
女の子ぽいイメージがあるのは
なんでだろう・・・。

曲線が多いデザインだからかな。
(*´∀`*)



B00264Q5I4Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-04-27

  


Posted by 森永 みぐ  at 23:20Comments(0)お知らせ

2009年04月01日

とれぽん



今月もアームズマガジン
『みぐの勝手にインプレッション!』
(めずらしく記事名をフルで書いてみたり)
やってるよー!

M4A1大好き大好き!
しかも今回は、あのトレポンっすよ!
お値段聞いて(( ;゚Д゚))でしたが
触ってナットク、撃ってナットク。

詳しくは誌面にて!
(・∀・)


B001VDFQIQArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]
ホビージャパン 2009-03-27


  


Posted by 森永 みぐ  at 23:33Comments(0)お知らせ

2009年02月28日

困った時の

制服頼み(笑)。



小さい銃はなんとなーく
学生さんが似合うと思うのです。

ということで、今月はスナブノーズな
トイガンです。

どうぞよろしくー。(^^


B001S9JT3GArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-02-27

  


Posted by 森永 みぐ  at 19:55Comments(0)お知らせ

2009年02月16日

婦警さん♪



本サイトの方でもチラリとお知らせしましたが
こちら、とあるところで描かせていただきました
婦警さんキャラでございますー。
(って、伏せるこたないですが(^^;)
 
画像は、特別バージョンw
…何かを持ってますです。

いや、ネタで描いてみただけなんですけどもね。
(・∀・)


4088746260こちら葛飾区亀有公園前派出所 163巻 (163) (ジャンプコミックス)秋本 治集英社 2009-02-04
  


Posted by 森永 みぐ  at 20:52Comments(0)お知らせ

2009年02月01日

もう2月

アームズマガジンはとっくに3月号。(^^;
 


つか、一か月て早いな。(;´Д`)

年明け早々、格納されまくりでしたが(ぅぅぅ…)
今月もせっせとインプレしておりましたです。

ということで、今回はこんな感じ。
誌面では膝上カットですけども。

別件でも巨乳(?)キャラ描いてたので
めずらしくこんなんなってます。

自分にないもの描くってナンですね…。



B001P3WJSCArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-01-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 14:52Comments(0)お知らせ

2008年12月30日

ウロコ模様



ウロコ模様→人魚
…とか、思いっきり安直な今月のインプレ(笑)。

水面レイヤーの下の絵は
こんな感じだったりします。
(いつもとあんま変わんないけど(^^;)

っつーか
冬だっつーのに寒そうな絵で
スミマセンw



B001NIDO6UArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]ホビージャパン 2008-12-27
  


Posted by 森永 みぐ  at 19:13Comments(6)お知らせ