2010年01月03日

あけおめでっす!



お知らせなのに
うっかり年を越してしまいました。
(;´Д`)

アームズマガジン2月号
好評発売中です~。

勝手にインプレは
東京マルイさんの『AK102』!
なかなかにおもしろい
トイガンでありましたです。(^^

ということで、
今年も呑気な更新っぷりになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします~!


B0030C5EJCArmsMAGAZINE(アームズマガジン) 2010年 02月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-12-26





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
ゾンビマンガ
タニコバM4
砂場
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 ゾンビマンガ (2010-02-28 20:04)
 タニコバM4 (2010-01-30 14:40)
 砂場 (2009-12-02 16:22)

Posted by 森永 みぐ  at 13:55 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
あけおめです\(^O^)/今年も色んな銃・少女イラスト描いてください。\(^O^)/
Posted by やまさん at 2010年01月03日 17:53
はじめまして、あけましておめでとうございます(^◇^)

いつも雑誌(アームズマガジン)とブログ拝見しています!
でも忙しそうですね(笑)

パソコンで描いているイラストはイラストレーターですか?それともフォトショップですか?それとも…

今年もイラスト楽しみにしています!
Posted by ピュンタ at 2010年01月04日 11:01
>やまさん
あけおめですー!
今年もがんばりますです!(・∀・)よろしくどうぞ~!

>ピュンタさん
はじめましてですー!
忙しいというか、手際がわるいというか(笑)。
マメに更新できるようにがんばりますw
お絵かきソフトは、フォトショとコミスタがメインですよー。(^^
こないだ試しにイラスタを買ってみたので、次回の絵に使ってみようかなーと思っとります。
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2010年01月07日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。