2008年06月16日

作業ちう


 
じゃじゃーん。
勝手にインプレのイラストは
こんな感じで作業してますですー。
(´▽`)
 
この時点では、まだ下塗りっつーか、
色レイヤーを作っただけなので
ここからさらにせっせと色塗りしていきますよん。
 
完成イラストは、今月のアームズマガジンで
ゼヒ見てくださいな~。
 
絵を描き終わったら
インプレ文を書くんですが
これがまた時間かかるんだな。
(;´Д`)
 
絵よりも時間かかってるかもw

 
B000XSNF88WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1ワコム 2007-11-16






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ペプシ派
(-ω-)zzz
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ペプシ派 (2008-12-17 20:25)
 (-ω-)zzz (2008-09-30 22:28)

Posted by 森永 みぐ  at 23:24 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
前記事でのご返答ありがとうございましたm(_ _)m

自分はデカスク&モタなんで、モタの時は…カッコ悪いの斜めにしょております(>_<)。


森永さんの絵の…フィギュアとか欲しいですp(>_<)q
…造ったら版権許可はどちらに?(笑)
お気に入りは【クリント】でしたっけ?○シン4マグの時のキャラと言うか絵。
次号も楽しみにいたしております。でわ。
Posted by 流浪 at 2008年06月17日 23:08
あ、いいですねぇ☆
これもしかして直接画面にペンタブ当てて彩色できるやつですかっ!?

ほ、欲しいぃ~っ(´>ω、<`)☆
でも高そう・・・(´>x<`)

頑張ってらっしゃる姿が見られるとこちらもやる気が出ます、ありがたいです。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年06月18日 22:02
>流浪さん
自分の絵でフィギュアっつーのもエライ冒険だと思うのですが(笑)、気に入っていただけるだけでも恐縮至極。
私にコッソリ教えていただければ版権なんぞ全然OKっすよぅ。(・∀・)
 
>あーみ&665さん
うへへ、昨年景気が良かったんで(笑)買っちゃいましたん。(´▽`)
おかげで普通のペンタブよりも、だいぶ作業が楽になりましたですー。
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年06月21日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。