2008年09月30日

(-ω-)zzz



ウチの実家にやってきた
ねこにゃんです。

小さいよー。(*´Д`)
かわいいよー。(*´Д`)
 

・・スミマセン
そんだけですw


 

B0012R7KGW夢ねこDSセガ 2008-04-24




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ペプシ派
作業ちう
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ペプシ派 (2008-12-17 20:25)
 作業ちう (2008-06-16 23:24)

Posted by 森永 みぐ  at 22:28 │Comments(10)雑記

この記事へのコメント
か、かわいい…………

あ、はじめまして、お邪魔します。
つい、その‥‥猫好きなもんで……

乗っちゃうかぁ…肩に乗っちゃうのかぁ……
かぁいいなぁ…………(;´д`)ハァハァ


あ、
アームズマガジンのコラム、読んでますよ〜!
Posted by SAG-MARDER at 2008年09月30日 22:35
家の近所にものら猫やら飼い猫がいっぱい居ます。
あいつら見てるとなぜか癒されるんですかね?
Posted by エアコキな日々 at 2008年09月30日 22:39
こんばんは~。初めまして。m(__)m

自分も大の猫好きです! カワイイねこさんですねぇ!(^o^)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年09月30日 22:41
こんばんわ^^

ちっちゃくてかわいい~(*^_^*)
まだ子猫ですかねぇ
僕も猫、好きです^^

アームズ見ましたよ(^ー^)ノ
今回はマルイのMEUだったんですね^^
「勝手にインプレ」はとっても参考になります^^
みぐさんのイラストが好きなので
毎回イラストも楽しみにしていますよ(*^o^*)

そういえば、今月のアームズでサバゲー虎の穴の特集に
ポストホビー札幌店主催サバゲパーティー2008があったと思います。
それに僕が所属するチームが参加してたんです。
僕は都合が悪く参加できませんでしたが
自分の所属チームが誌面に取り上げられてることは嬉しいですね^^
アロハな連中やRPG担いでるのがそうです^^
来年は参加したいですね^^

ながながとすみませんでした m(_ _"m)ペコリ
Posted by りき at 2008年09月30日 23:06
すみません、一言忘れてました(汗)

僕のブログ見に来てくれたんですね^^
ありがとうございます~(^▽^)/

あんなブログですが、まったりカスタムガンをアップしていきますので
良かったらまた見に来てくださいね^^

それじゃあ、お仕事頑張ってくださいね^^
Posted by りき at 2008年09月30日 23:15
めっちゃくっちゃ可愛いですね!

でも、一番可愛いのは、わたくし親父ネコです!!!
Posted by ネコ at 2008年09月30日 23:47
みぐ様こんばんは。
ネコつながりということでお邪魔しました。
可愛い仔ですね。
肩乗りとは、また良く慣れてる!
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年10月01日 23:36
うおお、ネコにゃーはさすがに食い付きが違いますな(笑)!
まとめてレスですが、初めてのコメの方もありがとうございますー。
(´▽`)
ネコ好きの方が何気に多くてシアワセw
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年10月02日 20:45
ワイルド7

http://jp.youtube.com/watch?v=jFt7g_DGY0g

マイケル中山氏のお嬢さんも猫命ですよ。
Posted by ガバメン党員 at 2008年10月05日 03:10
うほほ、ネコは地球を救う~(´▽`)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年10月06日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。