2009年02月24日

AKIRA



Blu-ray版『AKIRA』ついにキター(・∀・)!

漫画もアニメも繰り返し観てるし
メディアの規格が変わるたんびに買ってる
大・大・大好きな映画です。
(LDだって持ってるんだぞ!) 

本当はおととしの夏頃に出る予定だったのに
クオリティを上げるために
今日まで発売を延期したとのことで
もう20年も前の作品だってのに
こんなに綺麗に観れるだなんてホントにカンゲキ!!

セル画の赤色が妙に鮮やかで
ちょっと浮き気味に見えるのが
気になるっちゃー気になりますが、
停止やコマ送りで見てみても
ホントにいちいちがキレイだし
(バイクのシーンは特にじっくり見たいのです)
背景のビルの窓やら屋上のアンテナとか
ものスンゲー細かいとこまでクッキリ見えちゃうし、
音質もまたハンパない臨場感ッ!
ヘッドフォンで聴いててもゾワゾワするんだから
ちゃんとした音響設備をそろえたら
どうなるのやら…。

こうなるとやっぱり
大画面で観たくなるよなぁ…。
うーむ、上を見だすとキリがないな。(´∀`;


B000OPP8IKAKIRA [Blu-ray]岩田光央, 佐々木 望, 小山茉美, 石田太郎, 大友克洋バンダイビジュアル 2009-02-20




同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
スター・トレック
トランスフォーマー リベンジ
HOT FUZZ
WANTED
ダークナイト
300(スリーハンドレッド)
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 スター・トレック (2010-01-07 17:00)
 トランスフォーマー リベンジ (2009-06-25 22:09)
 聖典、Blu-ray化!! (2009-03-07 16:33)
 HOT FUZZ (2008-11-24 01:14)
 WANTED (2008-10-04 00:37)
 ダークナイト (2008-09-07 23:31)

Posted by 森永 みぐ  at 11:11 │Comments(0)映画・DVD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。