2008年05月20日

初スネーク

実はMGSシリーズってやったことなかったんだよね。(´▽`;
 
知識としてはどんなゲームか知ってたつもりだったけども
なんとなーくイメージ的に、バイオハザードっぽい
こわいゲームかなーって、やらず嫌いしてたですよ。
(ああいうシビアなゲームは苦手なもんで・・)
 
で、現在、世間様でMGS4発売間近!と騒がれてる中、
「こりゃいい機会だし、せっかくだからやってみるっぺさ!」と
DL販売のをPSPにぶち込んで
今更ながらMGSを遊んでみましたが
いや、これおもしろいな!
 
シリアスなストーリーなのに
お笑い要素がこんなに入れられるなんて
ヘタレな私でもさくさくプレイできるよ~!
このシリーズがここまで人気出てた理由がわかりましたわ。

あいにくPS2を持ってないので
続編はプレイできそうにないですが
これもまたPS3でリメイクされるのを祈りつつ・・。

ゲームにハマる日々もまた楽し、であります。
(´▽`)

B0009RQKUIメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)コナミデジタルエンタテインメント 2008-06-12




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ステキな夜景
ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス
バイオハザード5
リビッツぅ~!
ノリノリ♪
おあずけ(T∀T)/
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ステキな夜景 (2009-10-10 13:18)
 ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス (2009-06-15 19:20)
 バイオハザード5 (2009-03-05 14:33)
 リビッツぅ~! (2008-11-03 20:42)
 ノリノリ♪ (2008-06-29 00:07)
 おあずけ(T∀T)/ (2008-06-21 22:07)

Posted by 森永 みぐ  at 21:21 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
MGS123も最高だっけど、4はもっと最高です!!ぜったい!
Posted by アサシン at 2008年05月25日 02:00
1が終わったんで、2と3もやりたい~!(>▽<)
でもPS2持ってないんだよな…。
4は予約しちゃったぜ!(笑)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年05月27日 13:54
俺も4予約しました、なんと5ヶ月前に。(笑) やっと発売ですよ・・・まったく。
Posted by アサシン at 2008年05月27日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。