2008年01月25日

うわーん

うわあああ
ヒース・レジャーが亡くなってしまった・・・!
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
これからがすごく楽しみだった俳優さんだっただけに
ものすごく悲しい・・・。
バットマンの最新作にも出るってんでワクワクしてたのに
遺作になってしまうとは・・・。
 
ちょっと前に『ロックユー』を見て
主役のヒースが『パトリオット』のあの子かー!って
カンゲキしたばっかだったのに。
 
世間じゃ『ブローバックマウンテン』のほうが
メジャーみたいだけど
ミリ系っつーなら、ブラックホールの甲冑軍団でおなじみの
アヴァロンさんもオススメな
『ロックユー』は笑いあり涙ありの良作。
DVDも買って何度も観てただけに
ホント残念でなりませんです・・・。

ご冥福をお祈りします・・・。

『ロックユー』は、中世の世界をちょこっと現代風にアレンジしたお話。
B級っぽさを見せつつかなり細かく作り込んであるところは何気にスゴイです。
ダンスシーンでのヒースの笑顔が頭から離れれないよ~。
。・゚・(ノД`)・゚・。
B000FFL3VUロック・ユー! アルティメット・コレクション
ヒース・レジャー ルーファス・シーウェル シャニン・ソサモン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-06-21




同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
スター・トレック
トランスフォーマー リベンジ
AKIRA
HOT FUZZ
WANTED
ダークナイト
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 スター・トレック (2010-01-07 17:00)
 トランスフォーマー リベンジ (2009-06-25 22:09)
 聖典、Blu-ray化!! (2009-03-07 16:33)
 AKIRA (2009-02-24 11:11)
 HOT FUZZ (2008-11-24 01:14)
 WANTED (2008-10-04 00:37)

Posted by 森永 みぐ  at 16:12 │Comments(0)映画・DVD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。