スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2009年10月28日

銃の大きさが



描いてるときって気付かないもんですね。
(;´Д`)

今月の勝手にインプレは
MP9だったんですが
おにゃのこと比較すると・・・あれ?

銃小っさくね?
っていうかおにゃのこ大きくね?

色まで塗ってさて納品、っつーときに気付きました。
線画の時点で気付けよおいら。orz

でもデジタル絵なんで
修正もうまいことできまして、
アームズ誌のほうでは
ちゃんとした大きさになってますですよー。
(´▽`;

さぁ、この画像と比べてみてみよう(笑)!


B002S1W9OEArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-10-27
  


2009年10月18日

らぶにゃんこ



ミリタリーとは全然関係ないですが(笑)
『お願い!らぶにゃんこ』なる
4コマ漫画の単行本が発売されますですー。
(´▽`)

抱っこすると恋がかなう噂のある、
背中にハートマークの模様のついたにゃんこ
「らぶちゃん」と、その仲間たちが繰り広げるw
ほのぼの4コマ漫画です。


かーなーり前の作品なんで
絵柄が古い古い。(^^;

ちょこちょこと修正したり
原稿なくして(え?)描き直したりしてますんで
それなりのカタチにはなったかなーと。

本屋さんなどなどで見かけましたらば
よろしくどうぞですー。

買ってね(笑)!!


477473022Xお願い!らぶにゃんこ 1コスミック出版 2009-10-19

  


2009年10月10日

ステキな夜景



ゲーム取材でカプコンさんへ。

夜だったので、
なんとこんなステキな夜景が見れちゃいました~!
(*´▽`*)

ホントはもっとパノラマな感じで
目の前いっぱいに広がる夜景だったんですけども
ケータイカメラじゃこれが限界かw
でもほんと綺麗でした。


そんな新宿のキラキラした夜景を一望できるお部屋で
わざわざ部屋の電気を消してもらって(笑)
ゲームの世界に浸りまくり。

ぜ、贅沢すぎるw


プレイレポートは来週更新予定の
『ほび~漫遊記』をぜひぜひご覧くださいませ~。(^^



B002KKC0BU大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付きカプコン 2009-10-15

  


2009年09月25日

おへそ



掲載されてるのは
銃で見えなくなっちゃってるので
ここで公開(笑)。

アームズマガジン11月号
勝手にインプレ絵っす。
何気にベルトをちゃんと描いてたので
隠れてショックw

毎度、銃の並べ方には苦労してるのであります。
(すごくどうでもいいことだな!)

あ、インプレトイガンは
FN5-7ですよー。
ぜひ見てね!
(´▽`)


B002ON0JRAArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-09-26
  


2009年08月27日

銀ダン!



今月の『勝手にインプレ』は
銀ダンエアガンです~!

ぽこぽこ撃てて痛くな~い!
でもめちゃくちゃ楽しかったですー。
(・∀・)

実際に、ちびっ子たちに撃たせてみた
リアルインプレ(笑)も
ぼやきにありますので
ぜひとも合わせてご覧くださいませ。


ここのところ、
インプレのお知らせしか更新してなかったけども、
夏は映画をたくさん観れたので
そのうち映画レビューを
どばーっと書きたいな。
(´▽`)


B002KI6HPMArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-08-27
  


2009年07月30日

ふりむきポーズ



顔をででーんと
大きく描くの久しぶり。
(´▽`)

しかし、下半身がないから
どんなポーズ取ってんだかわからんな。

一応、振り向いてるんスよ。


今回のインプレは
マルシンさんのカートが飛び出すガスハンドガン!

これもう、すごくオモシロい!

飛び出した後のカート探すのがタイヘンだけど(笑)。



B002GUGXTEArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 09月号 [雑誌]
ホビージャパン 2009-07-27


  


2009年07月01日

アームズ8月号



8月号だし、浴衣にでもしようかと思ってたら
なぜか巫女さんに(笑)。

膝立ちポーズだと
浴衣は似合わんのでした。

なので袴。
(・∀・)

B002C7UP04Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 08月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-06-27
  


2009年06月25日

トランスフォーマー リベンジ



公開直後に吹き替え観にいって
今日は字幕版をIMAXで観てきましたー。

初っ端からTFたちのがっつり戦闘シーンで
飛ばす飛ばす!(・∀・)

米軍がざくざくっと出動するシーンとか
ヘリだ戦車だ爆撃機だーが
わんだばだーと出撃するシーンとかは
まごうかたなき米軍プロモーションビデオ。

相変わらずどっかんどっかんやってくれてて、
IMAXの音響だと
体にビリビリ震動が来るほど
めちゃめちゃよかったです。
(IMAXの画面は・・・だったけど(^^;)


↓以下ネタばれ(ストーリーよりキャラ的なw)

  » 続きを読む