2009年08月27日

銀ダン!



今月の『勝手にインプレ』は
銀ダンエアガンです~!

ぽこぽこ撃てて痛くな~い!
でもめちゃくちゃ楽しかったですー。
(・∀・)

実際に、ちびっ子たちに撃たせてみた
リアルインプレ(笑)も
ぼやきにありますので
ぜひとも合わせてご覧くださいませ。


ここのところ、
インプレのお知らせしか更新してなかったけども、
夏は映画をたくさん観れたので
そのうち映画レビューを
どばーっと書きたいな。
(´▽`)


B002KI6HPMArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-08-27




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
ゾンビマンガ
タニコバM4
あけおめでっす!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 ゾンビマンガ (2010-02-28 20:04)
 タニコバM4 (2010-01-30 14:40)
 あけおめでっす! (2010-01-03 13:55)

Posted by 森永 みぐ  at 21:31 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
はじめまして、毎月アームズマガジンで楽しく記事を読ませていただいてます。
そして今月号にあったこのイラストに惚れてここにたどり着いた者ですっ!
イラストはもちろんおかしなことに銀ダンがカワイイとか思ったりしています(え

銀ダンが想定に反してオッサンホイホイ的な存在になっているのでちょっぴりショックな感じです。
ネット上や誌面でちびっ子達が遊んでる話を見たり聞いたりすると嬉しくなる不思議‥‥
公園で子ども達が銀ダンで撃ち合い、なんていう光景を見ることも思いのほかなく。

‥途中から私観になってしまいましたがこれからも素敵なイラストを楽しみにしてます!
Posted by Every@蒼獣 at 2009年09月01日 02:08
>Every@蒼獣さん
はじめましてー!コメントありがとうございます。(^^
インプレも読んでいただき感謝カンゲキ!

銀ダンはまさしくオッサンホイホイ(笑)。
そんな自分もホイホイされた一人だったりしますw
でも、世のおとーさんの許可が出たなら、ちびっ子にもわりと広まるもので、遊ばせてみるとウケがいいのですよー。
あとは遊ぶ場所ですかねぇ。サバゲと同じく。

これからもがんばりますです!
(´▽`)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2009年09月25日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。