2009年07月01日

アームズ8月号



8月号だし、浴衣にでもしようかと思ってたら
なぜか巫女さんに(笑)。

膝立ちポーズだと
浴衣は似合わんのでした。

なので袴。
(・∀・)

B002C7UP04Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 08月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-06-27




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
ゾンビマンガ
タニコバM4
あけおめでっす!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 ゾンビマンガ (2010-02-28 20:04)
 タニコバM4 (2010-01-30 14:40)
 あけおめでっす! (2010-01-03 13:55)

Posted by 森永 みぐ  at 20:31 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
なんで巫女なのかと思ったらそんな経緯があったんですねw
Posted by Stechkin at 2009年07月02日 09:40
こんにちは。
いつも楽しく見させてもらってます。

そういえばマルイのSOPMODは、勝手にインプレしませんでしたね(笑)
Posted by Alice at 2009年07月09日 08:32
みぐさんの勝手にインプレって本とかにならないんですか?
ファンなので一冊の本になるの希望なんですが・・・
Posted by taira at 2009年07月10日 00:41
>Stechkinさん
どうもですー。(´▽`)
そんなモンですw
わりといい加減に(笑)描いてたりします。

>Aliceさん
そういやそうですな。
巻頭でどーんと紹介されるものは、なかなか回ってこないのですw
 
>tairaさん
うわ、いやどうなんでしょうね。
アンケートにレッツ記入だ!
つーか自分が昔の絵を見たくないかもだ(笑)。(;´Д`)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2009年07月30日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。