2009年05月28日

フリル地獄

アームズマガジン7月号発売中!
今月もインプレやってるよ!
(・∀・)

フリル地獄

今月は締め切り直前に
フリルのしわ地獄にハマってました。
(;´Д`)

下描きとか線画の時点では
こんなにしわしわさせるとか想像もつかなかったんだぜ…。
しかも描き込みの途中で
どの方向に流れてるか分からなくなって
よく見ると破綻し(ry

あんまりじっくり見ないように(笑)。
(´∀`;


B0029EF27QArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-05-27




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月号~
ボーイズ!
ごぶさたー
ゾンビマンガ
タニコバM4
あけおめでっす!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5月号~ (2011-04-06 16:04)
 ボーイズ! (2011-03-02 11:58)
 ごぶさたー (2011-01-28 11:23)
 ゾンビマンガ (2010-02-28 20:04)
 タニコバM4 (2010-01-30 14:40)
 あけおめでっす! (2010-01-03 13:55)

Posted by 森永 みぐ  at 21:09 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
こんばんは。

はじめましてm(__)m

毎号楽しく拝見しております。

『みぐの勝手にインプレッション!』にて、さらに購買意欲を沸き立てられ、増えていくコレクション達…WA・ハードボーラー、V10ウルトラコンパクトハーフシルバー、M4A1CQB-R、TKマルイ MEUピストル、KSC 945コンパクトスパイダー

これからもイラストと一緒に楽しく拝見させて頂きます。
Posted by ヒロナナピー at 2009年05月28日 22:29
ヒロナナピーさま、コメントありがとうです~!(´▽`)

最近のトイガンってホントにいいものが多いので、
ついついインプレも褒め方面になりがちであります。(^^;
インプレ後に自分で購入したものも数知れず(笑)。

これからもよろしくどうぞ~。
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2009年05月31日 14:53
谷間に視線誘導しておけばフリルのしわは気にされないかとw

サバゲーのお昼でマターリしてしまうのは、それなりにウマイもん食うからなのでは。
MREでも食ってればイイ感じに殺伐としてくるかもしれません。
MRE食べたことないですけど。
Posted by LynxECR at 2009年06月02日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。