2008年11月24日

HOT FUZZ



始終、肩震わせながら観てました。
ポリスもの映画好きなら、さらに爆笑できるのかな?
劇場でも、声出して笑いながら観てる人が多かったです。
もち、元ネタ知らなくても十分笑えました。
(´ー`)

くっだらないギャグシーンにニコニコしてみてると
突如ぎょっとする事件発生!
そのままシリアスな流れになるかと思いきや…!

以下ネタばれ

…ってほどのストーリーもないんですがw 
先も読めるし、次はこう来るな!?って
そのまんまの展開になったり、
ラスボス(?)はすごくわかりやすいし
ツッコミどころは満載なんだけども
そんな小さいことは気にせず
クスクスプゲラしてるうちに
あっと今に時間が過ぎちゃいます。

元ネタのポリス映画をほとんど知らなかったんで
これを気にいろいろ見てみようかなぁ。
(´▽`)
 
DVDは間違いなく買いですわ。



B001H7Q2VQホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~サイモン・ペッグ, ニック・フロスト, ジム・ブロードベント, ティモシー・ダルトン, エドガー・ライトユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-12-04






同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
スター・トレック
トランスフォーマー リベンジ
AKIRA
WANTED
ダークナイト
300(スリーハンドレッド)
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 スター・トレック (2010-01-07 17:00)
 トランスフォーマー リベンジ (2009-06-25 22:09)
 聖典、Blu-ray化!! (2009-03-07 16:33)
 AKIRA (2009-02-24 11:11)
 WANTED (2008-10-04 00:37)
 ダークナイト (2008-09-07 23:31)

Posted by 森永 みぐ  at 01:14 │Comments(0)映画・DVD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。