2008年11月03日

リビッツぅ~!



リトルビッグプラネット楽しすぎるぅ~!
でも、なかなか操作なれなくて難しいな!><;
3日くらいどっぷりステージ作って遊びたいわぁ~。
 
って、EOJもSET.3のカードコンプしたっつーにお休み中だし!
でもって実はまだMGS4やってなかったりするし!(わぁああ)

もうね、積みゲー増えすぎ。
(;´Д`)
PSPも勇なま2半分やってる最中で、
もう少ししたらパタポン2くるし、どうしようッ!w
 
つーか、そもそも遊んでる場合じゃないんでは・・ッ!!

秋の夜は、長いようでいつもと同じだ。


B000VZUG7Gリトルビッグプラネットソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-10-30





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ステキな夜景
ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス
バイオハザード5
ノリノリ♪
おあずけ(T∀T)/
ゲーム熱再び
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ステキな夜景 (2009-10-10 13:18)
 ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス (2009-06-15 19:20)
 バイオハザード5 (2009-03-05 14:33)
 ノリノリ♪ (2008-06-29 00:07)
 おあずけ(T∀T)/ (2008-06-21 22:07)
 風来のシレン3 (2008-06-02 16:38)

Posted by 森永 みぐ  at 20:42 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
オジタンでつ。
Posted by オジタン at 2008年11月08日 04:22
こんばんは。 『バイクに乗って~』の同人誌、買って読ませて頂きました☆
凄く息子さん想いでほんわか~なご家庭の様子が感じられて楽しかったです♪

序盤のイカっぽい体の曲がり具合が何気にお気に入りです(笑)。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年11月08日 22:16
>オジタンさん
みぐです~。(´▽`)
 
>あーみ&665さん
うほほ、ありがとうございます~。
冬もどうにか受かりましたんで(笑)、またぜひよろしくですよー。(´▽`)
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年11月14日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。