2008年06月29日

ノリノリ♪


 
ネセサリー!

Wiiソフト『ザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系』。
祝!一般発売~!
 
私は、日産NOTEバージョンのをもらってて
一足お先に遊んでたんですが
製品版はステージもさらに増えてるから
ゲットせねばですよッ!

っつーか、リズムに合わせてなんかするゲーは
何気に得意なので楽スィ♪

あのキャラ達もたくさん出てくるから
ゲーム画面見てるだけでもシアワセ~。
ケヴィンとポールかわゆずぎ!
(*´Д`)
 
DSとつながるっぽいアイコンもあるけど
こっちはいつ出るのかな?
 
とにもかくにも、
GOLDEN EGGS好きならば、ぜひともチェック!
ちなみに自分は、DVD全巻にミュージックDVDも持ってる系。
 

B0017S393Eザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系AQインタラクティブ 2008-06-26








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ステキな夜景
ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス
バイオハザード5
リビッツぅ~!
おあずけ(T∀T)/
ゲーム熱再び
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ステキな夜景 (2009-10-10 13:18)
 ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス (2009-06-15 19:20)
 バイオハザード5 (2009-03-05 14:33)
 リビッツぅ~! (2008-11-03 20:42)
 おあずけ(T∀T)/ (2008-06-21 22:07)
 風来のシレン3 (2008-06-02 16:38)

Posted by 森永 みぐ  at 00:07 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
前記事のコメントで失礼な内容を書き申し訳ありませんでした。
Posted by 流浪 at 2008年06月29日 10:47
あ、いえいえ。(´∀`)
「ライターっていろいろ貰(略)」なんてイメージも強いかと思いますが、アームズライター陣はそういうことあまり聞かないなぁ。
よそ様は知りませんが(笑)。
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年06月29日 15:18
おわ☆ 可愛いですねコレ♪ 七面鳥なんですかぁ~、ナンパも許される可愛らしさですね(笑)。振られたらすんごいベタな涙出そうww

ケヴィンと聞くとどうしても映画『ホーム・アローン』を思い出してしまいます。

あと何かしらのアナリストのケビン・クローンさんとかww←
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年06月30日 17:22
動いてる姿はもっとカワエエですよー(笑)。
そういや金卵に出てくるキャラって、コテコテのアメリカンな名前が多いなぁ。
ホームアローンなつかしいw
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年07月01日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。