2008年06月24日

和リンジャー


たまにはトイガンの話もしないとな!(笑)
ということで、今日は
私のコレクションの中からチラリ。
 
コチラ、マルシンの8mmデリンジャーです。
でも、タダのデリンジャーではございません!
グリップの部分が、なんと和柄の
特別カスタムデリンジャーなのですよぅー。
かわいいっしょ。(人´∀`*)

つってもコレ、自分でカスタムしたんじゃなくて
某京都のお店の特別カスタム品なのでした。
(大事にしてますよぅ~♪)
 
あまりにかわゆいので
もったいなくて使えないッ!
っていうか、そもそも
デリンジャーだしシルバーだし、
お座敷以外での使い道はあまりなさげですが。

でも、こういうお遊びカスタムができるのも
トイガンだからこそ、だよねぇ~。
 
京都のお店はなくなっちゃったけど
京都は好きなので、またいつか遊びに行きたいなぁ。
おいしいお団子屋さんに行きたいぞ。
(結局食い気なのか!)


4838103948京都和菓子手帖 (act books)佐藤紅光村推古書院 2008-06-30






同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
実銃?
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 実銃? (2008-12-03 00:28)
 戦車キター! (2007-10-07 19:53)

Posted by 森永 みぐ  at 16:27 │Comments(0)トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。