2008年06月21日

おあずけ(T∀T)/


 
ゲットしたはいいものの
仕事が溜まってるんで、
当分プレイできなさそう。(;´Д`)
 
こういうのは旬のうちにやらんといかんのに…。
 
まぁ、一旦始めちゃうと
クリアするまで徹夜上等っつーくらい
ダメ人間まっしぐらになっちゃうタイプなので
ここはじっとガマンの子であります。
 
今はとりあえず、バンドデシネ2を見て
来るべき戦いに備えることにするですよ。
(それを見る時間もなさげだけど…)
 
っつーか、真の戦いは目の前の仕事だったり。
 
働かざる者、遊ぶべからず!(泣)


4861552265METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS OFFICIAL GUIDE : THE BASICS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)コナミデジタルエンタテイメント 2008-06-12






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ステキな夜景
ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス
バイオハザード5
リビッツぅ~!
ノリノリ♪
ゲーム熱再び
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ステキな夜景 (2009-10-10 13:18)
 ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス (2009-06-15 19:20)
 バイオハザード5 (2009-03-05 14:33)
 リビッツぅ~! (2008-11-03 20:42)
 ノリノリ♪ (2008-06-29 00:07)
 風来のシレン3 (2008-06-02 16:38)

Posted by 森永 みぐ  at 22:07 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。