2008年06月02日

風来のシレン3

今月の『GAMEJAPAN』誌にて
『風来のシレン3』のレビューしてます。(´▽`)
どうぞよろしくー。

実は、不思議のダンジョンシリーズも
プレイするのは初めてだったりして。
倒れたらレベルもアイテムも全部おじゃんって
あのゲームシステムはすごいよね。
 
シレン3ではレベルは維持できるけど
敵はどんどん強くなるし
やっぱりアイテムがなくなるのは恐怖だ。(;´Д`)
こういう、ムキになるポイントが高いのが
やりこみゲーの罠だよねぇw
 
出てくるモンスター達がかわええのが
ニクらしかったり許せちゃったり。
 
はッ!これも罠かッ!


B000VSW7MK不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ 特典 コッパリモコンスタンド付き
セガ 2008-06-05






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ステキな夜景
ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス
バイオハザード5
リビッツぅ~!
ノリノリ♪
おあずけ(T∀T)/
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ステキな夜景 (2009-10-10 13:18)
 ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス (2009-06-15 19:20)
 バイオハザード5 (2009-03-05 14:33)
 リビッツぅ~! (2008-11-03 20:42)
 ノリノリ♪ (2008-06-29 00:07)
 おあずけ(T∀T)/ (2008-06-21 22:07)

Posted by 森永 みぐ  at 16:38 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
はい先生!(`・ω・´)ノ
雑誌を買う予算が財務省(マイ財布)から下りません!!←

Wiiですかぁ、GAME JAPAN誌も探さなくてわっ。
ご自宅では息子さんや旦那さまと三つどもえになるのでしょーか(笑)。

あ、突然ですがブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか(´・ω・`)
お返事お待ちしておりますm(_)m
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年06月06日 02:10
雑多にアチコチ描いてますんで、ぜひぜひ見てやってくださいませ~。
ちなみにゲームは今ンとこ、私専用になってますです。(^^;
リンクはご自由にどうぞですよ~。
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年06月07日 22:50
そうなのですか~、以前HPの方のイラストなどもたくさん見させて頂きましたが見習うべき所が色々あって凄く参考になりました☆

絵はやっぱり描き手の心の内側が滲み出てくるなぁと改めて思ったりもしました。
忙しそうですがとても羨ましいです。僕も頑張らなくちゃ・・・
(;´Д`)アワワ

あー、専用機。特別な色付き!(笑)


わはい、ありがとうございますっ早速貼らせて頂きますっ(´>ω、<`)☆
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年06月08日 05:25
>描き手の心の内側が滲み出てくるなぁと
Σ(´Д`)ぎく!(笑)

まぁ、絵を描くときは、気張らずラク~に
楽しい気分で描くのが一番ですw
Posted by 森永 みぐ森永 みぐ at 2008年06月10日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。