2007年11月06日

ASGKフェス情報続編!

 
ASGKフェス情報続編!
 
いよいよ今週末開催のASGKフェスティバル。
詳細などなどはこちらのサイトでもチェックですぞ!

ASGKフェスティバル2007

楽しいイベント盛りだくさんなASGKフェスですが
今回はワタクシめもこっそりとおジャマいたします。
なんと『レアものオークション』にて
イラスト出品することと相成りましたー。
今回のために、でっかいポスターを作っていく予定であります。
一品ものなので、レアっちゃーレアかもですが
正直、落札してもらえるのか…ッ!?(;´Д`)
 
ぜひぜひ、遊びに来てくださーい!

っつーかもう、11月なんだなー。
1年ってホント早いなぁ。
 
B000VRUTTEポール・ボーエン~大空をかける翼~ 2008年カレンダーハゴロモ 2007-10-22



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
最速戦車!?
お疲れさまでしたー
ASGKフェス!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 最速戦車!? (2008-07-06 21:16)
 お疲れさまでしたー (2007-11-12 20:11)
 ASGKフェス! (2007-10-26 21:01)
 リミテッド! (2007-06-05 14:49)

Posted by 森永 みぐ  at 15:35 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
おぉ!更新されまくっているではなですか!格納されたまま終戦を迎えるのではないかと心配しておりましたです。ウェスタンアームズのM4CQBRが楽しみで仕方がないのでありますよ。
Posted by AKFNCSIG at 2007年11月08日 21:08
夏場はやたら忙しかったので、ずいぶん長いこと格納されてましたが(笑)
パラパラと更新していきますですよー。
WAのトイガンてば、新しいの出るたび悶々としてしまうものが多くて困りますよねぇ~。(*´Д`)
あそこまで魅力的なモノ作れるってスゴイです。
Posted by みぐ at 2007年11月12日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。