2007年09月23日

ご無沙汰でしたん

超!ひっさびさの更新、どうもですー。(´▽`)
いやもう、夏の仕事が通常の3倍くらい入っててんやわんやでした。
っつーことで、ぼちぼちコチラも更新していきますですよー。
  
久々ついでに、ようやく映画を観にいけました。
『ファンタスティック4』(笑)。
トランスフォーマーじゃないのかよ!!って、ちょうど前日に終わってやんの。
こりゃDVDで観るしかないのぅ。
 
そうそう、DVDといえば。
友人宅で見せてもらった『ブルーレイディスク』の映像がものすっごいキレイで!
通常のDVDとの差に、かーなーりビビりましたです。

映像が奇麗だとは聞いていたものの、実際目の当たりにすると声を失いますね~。
(↑いや、お前ずっとスゲースゲー!って大騒ぎしてたし)
トランスフォーマーも、次世代ディスクで見たら、さぞかしスゴかろうて。
でも、HD-DVDで出るのかな?BDで出るのかな?どっちだろ。
つかこれがまた悩むとこなんだよねー。
統一してくれぃ!!
 
 

 
ということで、スパイダーマン1~3のBD。これは買い。つか予約した(笑)。
特に3は撮影の時点でのクオリティがスゴイらしいので(らしいってなんだ)、
これはぜひBDで観るべき映画ですぞ。
 
アメコミ映画最高~!!
 
 

スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)

スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)

トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ サム・ライミ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-10-17




同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
スター・トレック
トランスフォーマー リベンジ
AKIRA
HOT FUZZ
WANTED
ダークナイト
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 スター・トレック (2010-01-07 17:00)
 トランスフォーマー リベンジ (2009-06-25 22:09)
 聖典、Blu-ray化!! (2009-03-07 16:33)
 AKIRA (2009-02-24 11:11)
 HOT FUZZ (2008-11-24 01:14)
 WANTED (2008-10-04 00:37)

Posted by 森永 みぐ  at 18:13 │Comments(2)映画・DVD

この記事へのコメント
はじめまして&こんばんは。
アメコミだったので反応カキコです(≧∇≦)/
個人的にアメコミはコミックの方が好きなんですが
(蜘蛛男なら、そのダメ男ぶりとかw)
やっぱ実写化のクオリティにはドキドキです。

嗚呼、ゴーストライダーも買わなきゃ(;^ω^A
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月23日 19:30
>虚空弾道さん
どうもはじめましてー!
 
アメコミはコミックも絵がキレイでふんとにスバラシイですよねぇ!!
・・って、少ししか読んだことないんですが。(^^;
映画のクオリティも高いし、日本も追いつかないかなぁ・・なんてネ。
Posted by みぐ at 2007年09月29日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。