スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2011年04月06日

5月号~


とっくに発売してますが、
アームズマガジン5月号の、勝手にインプレ
今月もGOGO~!であります!

ベレッタのハンドガンでおいら歓喜!
おしゃれなベレッタ大好きなんだよぅ~。
(´▽`)

ということで、おにゃのこもちょっぴり
セクスィ~な感じに
・・・なったかな。(^^;

よろしくどうぞ~!

B004R60T9KArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 05月号 [雑誌]
ホビージャパン 2011-03-26

by G-Tools

  


2011年03月02日

ボーイズ!



今月のアームズマガジン、勝手にインプレは
電動ガンボーイズだよー!

久々にいじると小っこくてかわいいのな!
(´▽`)
なので、先月と打って変わって
ポップなかわいい感じの絵になってます(笑)。

キュンキュンモーター音もどことなく懐かしいっス!
今の電動ガンって、あんましキュンキュンいわなくなったもんねー。
キュンキュン♪(*´ω`*)



B004MSWW7KArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
ホビージャパン 2011-02-26

by G-Tools

  


2011年01月28日

ごぶさたー



どーもご無沙汰しまくりです(笑)。

めっきりツイッターばっかでブログ放置もいいとこですが
たまにはちゃんとお知らせとともに更新せねばですな!

ということで、今月の勝手にインプレは
ちょっといつもと雰囲気ガラっと変えちゃって
オトナなイメージで攻めてます。

色がついてるとさらに雰囲気違って見えるので
ぜひ誌面をご覧下されませ~。
(´▽`)


そういや映画の感想もいろいろ書きたいのだよなぁ~。
メモ帳にはまとめてあるものの
ちゃんと更新しなくちゃだね。


B004I6HMH6Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
ホビージャパン 2011-01-27

by G-Tools


  


2010年02月28日

ゾンビマンガ



今月のアームズマガジンでは
いつもの勝手にインプレのほかに
とあるページにマンガを描いてまっす!
(・∀・)

3か月連続企画なので
ネタにチャレンジしてますですよ。

つか、ネタに走るあまり、
読者を勧誘する気ないだろう的な
ユルさになってますが。

次号もお楽しみに~。


B0037SRM8AArms MAGAZINE ( アームズマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]ホビージャパン 2010-02-27
  


2010年01月30日

タニコバM4



今回イラストを実験的(?)に
イラスタで描いてみましたですよ。
ちょっと塗り方が変わったかなーくらいにしか
見えませんけどもw

いろいろ新しいものを試してみるのってば
いろんな発見があって面白いですー。(^^

ということで、今回のインプレもまた
新たなる発見のトイガンだったりします。

今回はタニコバさんのM4A1!
またしてもM4A1のインプレですが、
これだけたくさんのM4A1が出てても
それぞれに個性があって楽しいのねー!
(・∀・)

ぜひ読んでやってくださいな。


B003465G6KArms MAGAZINE ( アームズマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]ホビージャパン 2010-01-27
  


2010年01月07日

スター・トレック



イラスタを購入したので
練習がてらに絵を描いてみたり。

去年観た映画の中で、
おいらのお気に入りをピックアップして
だらだら感想を垂れてみますですよー。
(・∀・)


実は私、この映画観るまで
スター・トレックって観たことなかったんですよね。
タイトル名と主要キャラくらいは
知識として覚えてるくらいで
どんな話なのかとか、
そのキャラがいいやつか悪い奴かもナゾ。

そんな前知識も何にもなしに観た
スター・トレックですが、
これがなかなか、
いや、かなりよかった!!

映像も美しいわ
スポックさんも美しいわ(笑)で、
スクリーンに釘付けになっちゃうし、
ストーリーもシンプルでわかりやすく、
キャラ一人ひとりにしっかりとした意思があるので
物語にスッと入り込めるんですなー。

僕らの憧れたSFってこうだったよね!
っていうそのまんまを
かつての特撮風の雰囲気を壊すことなく
CG技術でカッコよく洗練してくれてるので
見応えも充分。


ってなことで以下ネタバレ(?)↓
  » 続きを読む


2010年01月03日

あけおめでっす!



お知らせなのに
うっかり年を越してしまいました。
(;´Д`)

アームズマガジン2月号
好評発売中です~。

勝手にインプレは
東京マルイさんの『AK102』!
なかなかにおもしろい
トイガンでありましたです。(^^

ということで、
今年も呑気な更新っぷりになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします~!


B0030C5EJCArmsMAGAZINE(アームズマガジン) 2010年 02月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-12-26

  


2009年12月02日

砂場



今回のインプレは
デザートウォリアーってなことで、

砂漠→砂→砂場→公園

という謎の進化を遂げた
今回のインプレイラストです。

つか、毎回何かしら
インプレするトイガンにつながりのある絵を
描いてるつもりなんですけども、
いかんせん、こんな感じで
あらぬ方向へとイメージがスっ飛ぶので
毎度毎度「絵が銃と関係ねーじゃねーか!」
というあり様なのです。

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

アームズマガジン1月号
よろしくね~。


B002VKNVHQArms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]ホビージャパン 2009-11-27